やまゆり 園 植松。 植松被告、やまゆり園障害者19人殺害を「正義」だと確信…強烈な欲求不満と他責的傾向

#やまゆり園事件は終わったか~福祉を問う:②「いつかこうなると思った」 元職員の予感の背景にあった「虐待」

植松 やまゆり 園

⚒ 被告は中学・高校時代に、この女性を含め複数の女性と交際した。 検 その後、恋人としてお付き合いは続けていたのですか? A 続けていました。 督促の電話が入って、低姿勢で対応していましたが、終わってからは「こんな電話、意味ねえよ」と言っていました。

11

19人が殺害された「津久井やまゆり園」運営法人が“虐待隠し”の疑い 理事長が「通報者は懲戒処分に」と通達(AERA dot.)

植松 やまゆり 園

🙏 それにもかかわらず、虐待ゼロを目指そうという県立施設において、理事長名でこうした障害者虐待防止法に抵触する疑義がある文書が出されたことは、コンプライアンス意識が欠如している、と憤りさえ覚えます。 一方県は「県立特別支援学校教育環境整備計画」(いばとくプラン)を発表し、今後の具体的な取り組み内容を明らかにしているが、例えば「校舎増築」など対症療法的な対策しか示さず、国も小中学校、高校、大学、専門学校などすべての学校に設置基準(学校設置に必要最低限の基準)を設けているのに、特別支援学校には設置基準がない。

やまゆり園事件犯人の植松聖に見る合理性信仰を超えるには |BEST TiMES(ベストタイムズ)

植松 やまゆり 園

♥ (12頁)」と述べている。 飲酒や喫煙、万引きに加わり、不良少年たちとの交流もあった。

4

植松被告、やまゆり園障害者19人殺害を「正義」だと確信…強烈な欲求不満と他責的傾向

植松 やまゆり 園

⚐ DVDを借りる時も、こっちの方が見たいと言っても彼が提案した方に決まっていました。

15

相模原事件、植松聖被告の元交際相手女性が証人として法廷で語った衝撃内容(篠田博之)

植松 やまゆり 園

🤩 市健康増進課によると、同市役所では20日までに、本庁舎などの職員と市議ら計約750人のPCR検査を実施した。 免許は1級小型船舶操縦士、潜水士など。 だが、その直後、突然両手を口に近づけ暴れ出して取り押さえられた。

10

「やまゆり園事件」で植松被告に死刑判決、差別的主張による自説は曲げず

植松 やまゆり 園

😎 「物事をまったく理解できなかったわけではない」「短い言葉なら話せた」と述べるなど、植松被告の「意思疎通ができない重度障害者を殺した」という主張と反する内容も含まれていた。 『日本文化チャンネル桜』社長は、植松となどの団体の思想の共通点を取り上げ、「日本人の発想ではない」と批判している。

8