新型 コロナ 5g。 「新型コロナで5G移行の意思半減」、エリクソンの消費者動向調査

新型コロナと5Gの関係

コロナ 5g 新型

👌 ソーシャルネットワークは、インターネット上を漂う新型コロナ偽情報の多くを早く拡散した一因だと思われるが、すべてがそれで説明できるわけではない。 中国メディアによると、中国共産党は3月4日に開催した政治局常務委員会において、5Gネットワークを含む7分野の「新型インフラ」の整備加速が示された。

5Gと新型コロナウイルスは関係があるのか?5Gの何が危険?

コロナ 5g 新型

😍 政府当局者はウイルスに関する誤まった情報に関連した行為だと考えている。

4

新型コロナでもひるまない中国5Gの「巨額投資」

コロナ 5g 新型

☘ 同氏は、誤った情報が広がる際に「非常に熱心な個人で形成される小グループ」が非常に大きい影響を及ぼす傾向があり、「5G陰謀説」もそうだと考えている。 「 次世代通信サービスである5Gと新型コロナウイルスの関係を疑う陰謀論者が、基地局のアンテナと通信事業に従事する人々を攻撃する恐れがある」 すでに基地局への放火事件が発生 アメリカはイギリスやヨーロッパで起きたことと同様の暴動がアメリカ国内でも起きることを予測し、上記のような警告を発しました。 中国政府の明らかな隠ぺい体質もまた「公式発表」のうさん臭さを強めている。

16

「ウイルスは謀略だ」「5Gで拡散」 陰謀論になぜ共感 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

コロナ 5g 新型

✋ WHOはコロナに関するデマのリストを公表 WHOは新型コロナウイルスに関する様々なデマの情報を公表しています。 最初の攻撃はコロナウイルスとは無関係|コロナを利用しているだけ イギリスでの5G基地局への放火が最初に報道されたのが2020年4月だったことを考えれば、アメリカでの最初の放火が2019年12月だったとするならばアメリカでの放火事件の方がイギリスよりも早く実行された可能性が高くなります。

1

米国にも「5Gが新型コロナウイルスの感染を加速」という偽情報が広がり、アンテナが破壊される事件が起きている

コロナ 5g 新型

☏ その結果、感染症に関するデマの氾濫は、そのデマを信じた人が感染拡大につながる危険な行動をとることで、感染状況を悪化させることにつながった、という。 RTアメリカは昨年5月までに、5Gに関して実証されていない主張を特集した7つのプログラムを放映した。 それに呼応する形で、チャイナモバイル、中国聯合網絡通信(チャイナユニコム)、中国電信(チャイナテレコム)の通信大手3社は、5G関連投資の加速を表明した。

13

新型コロナ:臨時病院にも“焼き討ち”「5Gで感染」デマに情報戦の影(平和博)

コロナ 5g 新型

🤭 偶然ではない!」と、あるTwitterユーザーが主張する。 新型コロナウイルスの発生源については、中国の生物兵器研究説が根強く囁かれる以外にも、中国外務省高官が「米軍が武漢に持ち込んだ」とツイートしたことで米軍由来説が広がり、過去に逮捕された学者がその関係者だという怪しい話も飛び交った。

新型コロナウィルスの原因は5G!?両者の驚くべき関係性に迫る【都市伝説】

コロナ 5g 新型

⚑ カーンの主張はそれが「人口削減のため」だとしている。

4

米国にも「5Gが新型コロナウイルスの感染を加速」という偽情報が広がり、アンテナが破壊される事件が起きている

コロナ 5g 新型

☢ 世の中にはさまざまな陰謀論がある。 さらに、5Gや人工知能(AI)の普及で、産業や一般消費者向けとしてIoTの利用が拡大すると分析。 このような動きがアメリカ国内にもあることを察知したアメリカの国土安全保障省は以下のようにアメリカ国内に対して警告を発しています。

新型コロナウィルスの原因は5G!?両者の驚くべき関係性に迫る【都市伝説】

コロナ 5g 新型

👆 ここに以前からある様々な陰謀論が組み合わさり、「5Gが免疫システムを低下させ、新型コロナウイルスの症状を悪化させる」「新型コロナウイルスの都市封鎖は、5Gネットワーク導入を隠蔽するため」「これにはビル・ゲイツ氏が関与している」などのデマが派生しているという。 「ナイチンゲール病院」を含む20件の被害を受けた英ボーダフォン最高経営責任者(CEO)のは、自身のリンクトインへの投稿で、こう指摘する。

20